オナニーの見せ合い

2020年01月23日

 Twitterの相互フォローの間柄であった、20歳の女子大生とは女友達として、ときたま食事に出かけたりするような関係になっていたんです。
あくまでも友達。
28歳の自分からすれば、20歳の女の子は、とても魅力的。
だから一緒にいるだけでも、とても楽しいなって感じでした。
 基本は、通話をすることでした。
待ち合わせは、本当にたまに。
話を出来るだけでも、彼女ができない28歳は嬉しいものです。
頻繁なお話を続けていくと、親密になっていくものですね。
いつの間にか下ネタを話すようにもなったりして。
 突然だったんです。
女子大生の方から「男の人って、オナニーは、よくするの?」って。
そりゃ驚きましたよ。
「もちろん、不満になるからするよ」
「男の人って、シコシコやるんでしょ」
「うん、興味があるの?」
露出
「あるかも。見たことないし」
「男のオナニーって、エロい?」
「かも・・・」
「見せてあげようか?」
「ほんとに?」
「うん」
こういう展開が来るとは、さすがに喜びを感じてしまった瞬間でした。
 テレビ電話で、センズリを見せたところ、相手は大喜びで興奮してくれました。
「君のオナニーも見たい」
「うん」
ここからは、エロチカルなオナニーの見せ合いになりました。
生まれて初めて、オナニーの見せ合いをしました。
その興奮たるや、危険領域。
まさにレッドゾーン。
淫靡な空気が、2人を包んでいくような感覚でした。
女子大生も、オナニーの見せ合いで乱れまくる。
こんな卑猥な姿を見せてくれるなんて、嬉しいばかりでした。
ものすごい勢いで、ザーメンが飛んで行きました。
 爾来、女子大生とは高い頻度でオナニーの見せ合いを楽しみあっています。
素晴らしい性欲解消相手になってくれているんです。
今度待ち合わせしたら、体を求めてみようかって思っています。
女性向けオナ指示
オナ指示掲示板

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう